国内初の天然染色100%技法。オーガニックコットンの世界観を変える最新のサスティナブルアンダーウェア。

鮮やかな色合いの『VEAGAN STOLE(ヴィーガンストール)』が登場!

動物性原料を”ゼロ”とした全てが植物成分100%の”ヴィーガン製品”になります。

今回のネットショップOPENでは、「ブライトピンク」「チャコールグレー」「アプリコットオレンジ」「ネイビーブルー」の4色とさせて頂きます!

他のカラーに関しましては順次ご紹介してまいります!(^▽^)/

 人の肌へのスキンケア効果と地球環境に配慮したバンデージビューティクラブならではの鮮やかな天然染色によるオーガニックコットンストールになります。

縦180㎝×幅60㎝の超大判ストールになります。世界中で超温暖化傾向にある中では、もうWOOL(毛)のマフラーは不要になりつつあります。

またバンデージビューティクラブでは、動物愛護の観点からも植物由来成分に拘った製品づくりをいたしました。

真冬でも保温・保湿性が非常に高いオーガニックコットンストールは、カジュアルな服装から、ジャケットスタイルまで、幅広い活躍をしてくれること間違いなしです!是非お楽しみください!

商品のサイズ感は、特に男性の方に合わせて製作しており、ボリューム感ある大判サイズです。首に巻いていただくと大判ストールならではのボリューム感が小顔効果を生んでしまいます。また冬にWOOLのコートやジャケットに対して、あえてオーガニックコットンストールで、素材の違いを見せる着こなしがオシャレ度を大幅に上げてくれます!

*ファッションのプロとしてのアドバイスになります!(^▽^)/